【ヤバイ】こねこまつり【マジヤバ】

職場の人がどうにかしてくれるだろうと思って数日。
増えていくばかりでワタクシも腰を上げねばならない時がきました。



子猫の話!


これから子猫をつらつらあげていきますから、
気になる子猫がおりましたらお声をおかけ頂けると幸いに思います。

ご家族、ご友人、お知り合い様に猫を飼おうとお考えの方にもご紹介頂けると嬉しく思います。

1.サビ(♀) およそ2ヶ月

やや人に警戒心をもっていますが、徐々に慣れてきております。
威嚇したり攻撃をすることは最初のうちはありましたが、今のところ無いかと思われます。


2.茶トラ(♂)(1.の兄弟)

人に対してかなり警戒しており、威嚇・攻撃をしてきます。
触れることがやや困難です。
しかし母ネコの声真似をすると この通り。

安心してウトウト。改心の余地あり。


3.茶トラ(2)(♂)(1.の兄弟)

より目がちでカワイイ!
少しビクビクしていますが、威嚇・攻撃性は無いようです。


4.キジトラ白(♀)(1.の兄弟)

威嚇をしてきますが、攻撃性は今のところありません。


5.白黒(♂)(およそ2ヶ月半)

ノンフィクションSTORYの猫です。
威嚇・攻撃性はありません。
少し恥ずかしがり屋ですが食に対する興味が強いので、早めに打ち解ける事ができると思います。
※姉は貰われていきました。

(フェードアウト)

シュッ

スッ…

バッ

ザッ

6.キジトラ(♂)(5.の兄弟)

ノンフィクションSTORYの猫です。
ベタ慣れスリスリゴロゴロ、食欲旺盛です。
地味なガラですが一番オススメできる猫です。


※.カゴの中


以前ここにのせた子猫たち5匹です。
生後訳1ヶ月、全員♂です。

黒(2匹)

白黒(2匹)

サバ(1匹)


ここに載せた全ての猫はウイルス検査等がまだ済んでおりません。
この子たちは今 東京の豊島区におります。
詳しく知りたい方はコメントして頂けると嬉しいです。