ピクミンとうごメモ、あとネコ

ピクミン3ですか?
あ、はい、ストーリーはクリアしました。
フルーツも全て集めました。

……。


もっとまったりしたかった。
ピクミンたちと。

あと20日ちょっとしかピクミンと遊べないのかと思うと寂しすぎるので
ストーリーはもうやらん(´↑ω↑`)

ミニゲームもあるけれど、
自分で増やしたピクミンで長く遊びたいんだ!


早くピクミン4出ないかな!




それはさておき うごメモのはなし。

新しいの出てたのすね。
知らなかった…。

んで さっそくダウンロードしてかいてみた!

動くぺーろくちゃんの絵!
きゃーぺーろくちゃーん!
(※上の絵は動きません)

ワールドうごメモギャラリー
たちバナー検索すればたぶん出るよ!
みんな見てくれよな!


…なんだけど、
新しいシアター(もうそう呼ばないけど)、
何というか、第一印象が「何とも言えない緊張感」。

前のスターの代わりに今度は「コイン」で評価するのだけれど
持ち数に制限がある模様。
作品を投稿するにも1投稿1コイン。

しかも作者のお気に入り登録は特別なコインが必要で
現時点で今月は3人までしかできないみたい。
3枚しか持ってないから。

何をするにも慎重さを要する感じ。

嫌いじゃないけどドキドキするのな。


あ、おかげさまでキジトラ白の里親さんが見つかりました。

ご協力ありがとうございました。
引き続き他のコも里親さん募集中です。