世界の犬種言えるのか!


「3」が2011/8/12ぐらいに完成しました。
犬が17種類くらいで多めだった上
暇なときに ちょっとづつ描いてましたので時間がかかった気がします ご無沙汰。



「4」は犬数匹とサムネイルだけ描きました。
「3」の犬達を描いた時から間が空いたので
ちょっとタッチが違う気がします。
違わなくても俺にはわかるんです。
タッチが違うってね!

タッチって言ってみたいだけなんだけどね!


このシリーズのメモはいくつかの小分けにするか、まとめて投稿しようかと考えています。
どう投稿すればウザがられたりイラつかせてしまったりしないか
とか俺なりに考えた結果ですけど どうなんでしょう。

もうアレ?
どう転んでもダメな感じ?なんですかね。