行ってきたとも!
気心の知れた仲間と飲み屋にね!とりよし じゃないけど。
ちゃんとチキン食べてビール味わって梅酒吟じて!
ちゃんと暴飲暴食して
ちゃんとハメを外した!

ちゃんとね!

それはともかく、日本科学未来館に行ってきた!

思った以上に大きくてびっくりした。

プラネタリウムの投影機のメガスターちゃんを見るのが目的だったんだけど、
他の展示内容もけっこう楽しかった。
日本!そして科学!さらなる上は未来!
…まぁ文字列苦手で、主に触れて遊べる系を楽しんでいたんだけれど。
オススメは「アナグラのうた」。
足元がとっても楽しいんだ。

館内のでっかい地球儀もスゲかった。

お台場にあるんだけれど、もし興味があったら行ったらいいと思う。
お金かかってそうだし。


…ということが昨日あったんだ。
何故昨日の事を昨日のうちに書かなかったのかって?

…帰ってきてからの記憶がないんだ。