ひきで何とか

ちょっと前に出た友達の結婚式で貰った引き出物がカタログ形式だったわけ。
で悩むじゃん。
実用的なのを選ぶか、普段自分じゃ絶対買わないような…キャンプセットとかを選ぶか。
多分悩んでるうちに期限が切れる、そういう展開な気がする。


それはさておき結婚か…。
うーん…
関係あるかは まぁ。

俺がまだ こんな だった頃、
お父ちゃんとケンカばっかしてたお母ちゃんに聞いてみた。

俺「前は父さんとラブラブだったときもあるの?」

母ちゃん「あるよー(´^ω^`)
キスしたこともあるよー(´^ω^`)」

俺「ふーん。


(オエーーーーッ)(((´^ω^`)))」


親のそういう話って何かヤじゃない?
そうでね?
そうかい。



…引き出物、オーブントースターにしようかな…