やー肩こった肩こった腹へった。
風呂入って寝らだ。

…そういえば最近うごメモかいてないな。
……。
眠い 寝る。

就職して半年になろうとしている。
就職する前は何してたかって、
今と同じ職場でバイトしていたんだ。
週4で。

一週間でお休みが3日あるんだ!
一日ゲームして、一日 図画工作して、たまに遊びに行く!
ヒャッハーッww
ただ親が口を開けば「就職 就職」で肩身がせまかった。
早く正社員になりたかった。

で憧れの正社員になったらお休みが週2になった。
一日寝て、一日寝…外出て。
周りの人からは「ご苦労さんだねぇ」なんて ねぎらいの言葉をかけてもらえるけど、
俺ほんとはゲームしたいねん。
図画工作したいねん。
ディズニーランドに行きたいねん。
…ねん…。

今年の願いは…
週4くらいで働くのが一般的になりますように
やねん。

抱負はこれから考える!
うごメモ関係でもいいのかな。