クソムシ

これから糞(う◯こ。以下クソ)と寄生虫(ニョロニョロ系。以下ムシ)の話をします。
苦手な方や それっぽいものを食している方はご注意ください。



ふと ある猫のクソをみると
中からムシがニョロニョロ立ち上がっているではないか。
「フゥフフフフ フヒィ」などと口走る俺。

一緒にいた人が
「条虫だね。ダイエットにどう?
人だと1mくらいになるらs」
俺「フゥフフフフ フヒィ」

この手のムシを見るのは初めてではない。
わりかし見る。
がしかし慣れるには到底至っていない。
見るたびにフゥフフフフ フヒィ状態。

普段こういうムシを引っさげた猫と
よく一緒に過ごしているけれど
俺は常に怯えている。
このムシちゃんが俺の腹ん中に来るんでないかと。

手洗い励行で予防できるけど
何かの拍子でクソ触った手で唇を触っちゃうとかあるんじゃなかろうか。
というか過去にあるんじゃなかろうか。
で現在も絶賛寄生中なんじゃなかろうか。

という思いが常つきまとう。

あまり俺に触れない方がいい。
特に俺のクソに触れない方がいい。
可能性ってもんがある。


PS:ぺーろく にはいないよ!
…いないよな?