またやろうね

た…楽しかった…!(´Д` )
ポケモンセンター…!

今回は7人の人達とポケモン対戦したんだよ!
結果は3勝4敗でした(´^ω^`)


こっから先はつらつらだらだらと書き込もうと思うの。

直接 対戦相手の顔を見て

「(こここ)こんにちは(おお)お時間大丈夫ですか?
(よかよ)よかったら対戦(し)しませんか?」

と声をかけてから対戦するのが好きな変態なので
7人としか対戦できなかった次第です。

今回あまり時間が無かったので主戦力になってくれるポケモンはなんと4体ぽっちしか用意できませんでした。
今回シングルバトル、フラットルール、
何とかシューター無しのルールでやってもらったのだけど、
4体ってちょっと相手には失礼だったかな…。

メンバーは
ゴンベの「ぷんた」

アーケオスの「アーちゃん」

マラカッチの「ぺけぽん」

ズルズキンの「こっけー」

そして穴埋めのダイケンキの「ポンちゃん」と
ヨーテリーの「わんきゃん」

絵ぇいりませんか?


・1人目の方は対戦に慣れていないのと
ラッキーの連発で勝利(^ω^)
・2人目の方は なかなかの接戦でしたが敗北(´^ω^`)
・3人目の方には結構ボコボコにされました。
負け(´^ω^`)
・4人目の方はフライゴンカイリューなどの強者揃いで なす術なく敗北(´^ω^`)

(ポケモンセンターの下のカフェにて大反省会。
なす術無いとかいかんと思い 技とか いじくる)

・5人目の方は始めたばかりで よくわからないという方でした。
一応勝ち(´^ω^`)(ポケモン始めたキッカケがサブウェイマスターに惚れたからなんだって!…ふふw)
・6人目の方もこれまた場慣れしていない方。勝ち。
なんか俺ヤな奴だな。…ロリファッション可愛かったですありがとうございました。
・7人目の方とはこれまた接戦。
大反省会の甲斐あってか なんとか勝利(^ω^)
クルマユ何で進化させないんですか」という質問に
「可愛いからに決まってるじゃ
ないですくわぁぁっ(°Д° )」
と言われたのは良い思い出です。

・8人目ゴゴゴ…あいつ…あの方はゴゴゴ…
マジでエゲツなかったゴゴゴ…
いつか…いつか倒してやるでゴゴゴ…


…あれ?
結局8人と戦って4勝4敗になったわ?
ん?あら?
ふふw


何はともあれスゲー楽しかったッス!
また機会があれば是非また戦ってみたいです。