たちバナー たちナリー ミリタリー

遠足に行ってきたよ!\(^o^)/
(もともと予定していた27日は雨だったので今日に延期)

どこへ?

千葉へ!
千葉のサバイバルゲームフィールドだよ!

千葉でサバイバルゲームをしてきたんだ!

サバイバルゲームっていうのは
おもちゃの鉄砲で撃ち合う戦争ごっこのこと。

初めてだったけど すごく楽しかった!
結構ドキドキするのな!

…ただ 凄い汚れた。

走り回って汗ダクだし、
地面に ズシャァーッ とかで
泥だらけだし。
足臭いし。

あと結構散財した(´;ω;`)
全部レンタルってのもあってか
ディズニーランドで遊ぶ時の1.5倍くらい。
お金かかるのね。

またやるけどね!
お金無いけどね!


…ところでオイラにこんな趣味が前からあったのか
というと全然そんな事ないよ。

むしろ興味無い位だったから もちろん無知。
フィールドで「ニワカ」とか言われるの覚悟してたけれど
皆さん 色いろ教えてくれてよかった(´・ω・`)
半分くらい何の話なのか分からないこともあったけれど。



今度は装備品の中のどれかひとつでも用意したい。


覚悟はしてるけど
明日は全身 筋肉痛だろうな。