ここは掃き溜めじゃないんだよ!

今 職場なんです。
昼休みなんです。
わざわざ職場で日記を付けるなんて。

午前中の電話対応でお客さんの言った事を聞き間違えたんです、私。
こんな感じに。

(´^ω^`)「お…オカルティック耳鼻科ですか?
少々お待ちください」

(´^ω^`)「上司さん上司さん、そこにある耳鼻科の名前は
オカルティック耳鼻科っていうのですか?」

(上司)「岡○耳鼻科だよ…」

(;´^ω^`)「……!」

終わりです。
ただそれだけ なのですけれども、
どうしても「オカルティック耳鼻科」のことが頭から離れんのです。

オカルティック耳鼻科ってwwwww

どんな耳鼻科だよwwww

オwwwwオカwww

オカルティックwwww

これを思い出すたび吹きだっwwww

吹き出してしまっwwww


あぁダメ!
オカルティックの意味を!

調べてしまったwwwww

ひーーーっ

一言一句がwwww

いちいちツボに入るwwww

ぷぎゃーーーっ!!wwwww


たwwwwたすっwww助けっwwww

まだ4〜5時間あるのにwwww


…大丈夫大丈夫。
ここで盛大に吹き出したから もう大丈夫。
もう何も おかしい事なんてないよ。
大丈夫大丈夫。

…ふっ