最近 職場によく来るの。

野鳥が!

…大体 死んでしまうのだけども。

でも今回来た野鳥のヒナをご覧なさい!

誰かが通る度にパカッと口をあけて餌をねだって
マジ可愛い(´^ω^`)
案外 人間平気なのね。

食べるコは生きるよ!
このブログを見ている方も是非このヒナ鳥にエールを!

…ところで親鳥から生きる術を教わらなかったヒナ鳥を野へ放ったらどうなるの?
回復したとしても一生カゴの中だったり…して?

…ひ、ヒナ鳥にエールをっ!(´^ω^`;)


__別の__
(´^ω^`)「(うわぁっ、また別の鳥が来たぞ!)」

(´^ω^`)「(綺麗な羽だなぁ!)」

(´^ω^`)「(前々から思っていたけど、鳥って妖精そのものだよな!)」

(´^ω^`)「(とりちゃん どうちたのかな〜ケガでもし

(・ω・)「この鳥死ンでるヨ綺麗な箱に詰めて涼しトコ置いとくヨロシ」

(((´^ω^`)))