恒例 子猫祭り

今日きた男子が職場内で話題に!

ぬほぉ〜〜〜っ!!

この子を見ながら
(´^ω^`)「ぺーろくも ちっちゃい時はこんなだったのですかねぇ」
と呟いたら、

(♯^ω^)「あの猫と一緒にすんなよー!」
と ど突かれた。

(♯^ω^)「ぺーろくは一重まぶただけど この子は二重まぶた!
じぇんじぇん違いますじゃん!」

(´^ω^`)「(な、何ーっ?!)」

ぺーの小さい時はきっとたぶん絶対こんな顔だったよ!

今でも面影がホラ!

うーん今日もカワイイよぺー!

よ〜しよしよしよし。
よしよしぺー よ〜しよし

キャー咬んできたわー!


というわけで、この時期あちこちで子猫たちがボーンしております。
これが子猫祭りです。

猫を子猫から飼いたい方は動物病院とかに急ぐと良いと思うの!