サバゲー

今日も行って参りました。サバゲーに。
自分の迷彩服と銃でね!

今まで人から借りた銃で遊んでいたので
これからは手入れは自分でやらねばなりません。

今回行ったフィールドも前回行った千葉のフィールドです。
こんな雰囲気。

広いです。

ところで千葉には昨日 今日と雨が降りましたので
足場がややグチャで、草むらは まんべんなく
濡れている状態でした。

そんな中 膝を着いたりしたものですから
ズボンを派手に汚しました。
靴だって本来はベージュでした。

泥まみれに なるのは嫌いではありません。
が、こうも濡れますと重くて走りずらいです。


それでは そろそろ…

たちバナーが!どこにいるかクイズー。
わかるかな。