女 子供はスッ込んでろし!

御徒町から秋葉原くらいまでのエリアを
友人の案内でミリタリーショップ巡りをしてきました。

6〜7店…くらい?
あるもんですね。

そして今日買ったもの。

説明を左上から…


いや、また後日改めます。

そんな事よりアキバが ヤベんだ!

秋葉原には4年前くらいに友達と
ガチャポン会館 目当てに赴きました。

その時の時間帯は昼間で、いくつか謎のお店を
横切りましたが、自然光の下にあると
なかなか店内の様子が見えなかったのです。

入るのも難だし、なんやろね と通り過ぎただけでした。


で今日 夜 ほぼ同じ道を通ったのですよ。

店内がよぉ〜〜見える見えるライトアップされとる。

よぉ……見え過ぎ…ではない……ですか…?


ガーーーン

「(女 子供が来る所じゃねぇな……)」

ぱっ

チラッ

「やっほー!」