大きいのは苦手

今日 上司さんの付き添いで
とある お客さんの自宅へ訪問したのだけれど、
その家がスゲーんだ。

広い庭が家を取り巻いて
何か犬が超自由。

チョロっと見たリビングは
ゾウさんが飼えそうな広さで、

玄関は俺の住んでる部屋より広かった多分。
ラブラドールレトリバー2匹と
置物の原寸大のラブラドール、
お客さん・上司さん・俺が同席しても
少しも わちゃわちゃしなかった。

何この家。

デカすぎ恐い。


上司さん(^ω^)「今日は玄関先だけだったけど、
奥はもっと凄いのよ〜」
(;´^ω^`)「ひー」


こんな話だけだと つまらないでしょうから、
ちゃんと可愛い子猫の写真を用意していますよ。


「ミぎゃーーっ」



「ぴぎゃーーーーっ!」


動物の写真を撮るのが超絶下手な俺。
ぺーろくの話を毎日しないのは そのためです。