やたっ!

行ってきました。

イケナイ暑さでしたよ。

お店を4〜5件まわるつもりでしたが、
1件目でそれらしいパーツが手に入ってラッキー。

けど、お店の人に
(^ω^)「半田ごて持ってないの!?マジで!?」
(^ω^)「ン半田ごて持ってンないの!?」
(^ω^)「ンンンン マジで!?」
と驚かれた事に驚きました。

え?え?
みんな持ってるの半田ごて?


てな訳で半田ごて無しでも大丈夫なのがあったので
それを買いました。

下の方にあるコードの先っぽを

コレの中にぶち込む訳ですが、

金属部分を10mm出さねばなりません。

ゴリゴリゴリ

でけた!

赤いコードも同じ様に剥きます。

黒コードは青へ、赤コードはオレンジへ入れます。

中は洗濯バサミみたいになっているので

指を離せば噛んでくれます。

出来上がりましたのがコチラ。

このまま繋いでも良いのですが、
繋いだ所に隙間がありますでしょ?銀の所。

コレに直接触るか 金属を介して触ると危ないとの事。

ウチにはヤンチャおじさんがいて
何をしてくれるかわからないので

根元カバーを装着。

愛がありますでしょ?

わざわざ100円出して買ったんよ?
100円で愛が買えるんよ?

プラグをバッテリーに繋いで

準備万端!

そうそう、こうなって欲しかったんだ!
果たして ちゃんと充電できるかな…

スタート!
\ピッ☆/

……。

な、何だかよく分からないけど、

充電できてるみたいだよ!
説明書にそうある!


無事に充電できたみたいで一安心。
これで俺のM4 CRWちゃんが動くよ…

明後日が楽しみ!
すげー楽しみ!