う、羨ましくなんか…!

先輩(女子)の一人が寿退社するのですけど、
相手の方との出会いが今いる職場なのです。

スーツを着てちょいちょい営業で来ていたのです。

んで今日がその彼と彼女が職場でツーショットになる
最後の日でした。

「へー」なんて言っていたら先輩が

(;^ω^)「彼氏くんが最後の記念に
写真を撮りたがってるのよ。
ユニフォーム姿の私とスーツ姿の彼氏くんが
この職場にいる風景を撮りたいんですって」

という訳で俺がシャッター切ることに。


「じゃー撮りますよー」


パシャッ

絵だと分からないかも しれないけれど、
場所はいつも二人が話す ちょっと小汚い部屋。
両脇にあるのはダンボールです。

ダンボールに囲まれた 幸せそうな二人が写る
何かよくわからん写真が撮れました。

良い写真なことには変わりないと思うよ!