Tシャツ ジーパンでね!

ランララ ランララ
オシャレな街♪
ランララ

うお!何だ!?

銀座にとまっておりました。
銀座の自転車ってカッコイイのな!

今日 行ったお店。

「銀座のジンジャー」。

何のお店?
チラッ

たくさんのガラスのボトル。
ボトルには生姜のシロップが入っております。

つまり生姜シロップ屋さんです。
生姜+柚子とか、生姜+苺とか、
いくつか種類があります。

他にもお菓子とかも売っています。


銀座本店では そこで売っているシロップを使った
ドリンクを2階のカフェで飲むことができます。

すいてるな…
静かでいいけど。

生姜のジュレを使ったスムージーを買いました。

思ったより地味だなぁ

辛いです。

辛くて甘くてすっぱくて、
最後カレーです。

それ美味しいの?って思うかも知れないけれど
美味しいです。

……。

フーッ。
途中で水を飲みたくなるけど、
それをやったら胃がゴポゴポになりますでしょ?

辛いなー って思ったら、
ッボーーーッとするしかないんです。


ところで、それを飲む為にわざわざ銀座まで来たのかって?
いやいや、辞めていく先輩に
ここのお店の生姜シロップを贈ろうと思いまして。

…ぶっちゃけ通販でも買えるけど、
たまには銀座とか行ってみたかったんだ。


さらにところで明日は母方の実家の山梨に行くのだけれど、
5:30出発になりそう。
ま じ で !

〜自分を追い詰めろ!〜
5:15に起きて間に合うかクイズ!