昨日のこと

では言いわけから。

サバゲーして帰るとブログ上げる前に意識が飛ぶ」

以上です。
どうか昨日の出来事をご覧になっていってください。



ヒャッハーッ

お、新しい銃買ったのかですって?

いえいえ、フィールドの くじイベントで
当てたんです。
友達が。
俺ので ねぇのです。


サバゲーでは迷彩効果が高ければ高いほど
敵側から見つかりにくくて有利です。

友達の迷彩服も結構 存在を隠してくれますが
このホワイトちゃんのおかげで
ゲーム中 敵チームから

「あ シロだ!」

「シロだシロだ!」

「バリバリバリバリッッ!!」

と大絶賛を浴びたそうです。

大人気だな…
可愛いもんなホワイトちゃん。
軽く嫉妬。


ちくしょーっ!


…ところで気付きました?
チェストリグ。
と膝パッド。
と指出しグローブ。

M4 CRWにもほら、


ワタクシは常に進化を続けているのですよ。


…チェストリグは借り物ですけどね!