とびだせ!どうぶつの森!!

先日の点字ブロック

パカパカ敷いております それはもう。

む。

邪魔な木はこのオノで切るべし。

ククク…

でえぃやあ!!

ほっほっほっ!

さらにスコップで

ソレこのように。
ほっほっほっ!

続きまして
用意しましたるは こちら、

「たぬタイル」。

このように敷きまして道を作ります。

むームムッ!

アナタまーた僕の邪魔をするデスかー!

…いいでせう…何度でも相手しませう…

クワーッ!


「とぅい〜ん♪」


(´^ω^`)!?


オ…

オーノー!!

僕のエクスカリオーノー!!


…大丈夫 大丈夫、
お店に行けばオノ売ってるかr…

オーノー!!
今日に限って売ってないじゃないか!

オノれぇ…

ファッ○ンツリーめ…!


ところで、
砂浜に植えたバナナたちが
実をつけました。

めでたい めでたいと
実を落としまくっていたら

何やらバナナの叩き売り会場みたくなりました。

とびもり、面白いです。