最新型

やっと はてなに送った画像が
反映されるようになったよー!\(^o^)/

もう貼りたくて貼りたくて仕方なかったんだ!

これ!

ネコのトイレ!

ちょっとヤダ私食事中
という方はいますか?

上の写真のトイレは新品未使用だから
大丈夫 多分!

このトイレ、本体・砂(チップ)・しっこ受けシートのセットで
大体3000円位する高級おトイレなのですけれど、
一週間 取り換えなくて良いんですって!
(※ただしウンコはその都度取る)

もうこの時点で猫をお飼いになっている方は
どこどこの何々というトイレね と
お分かりかもしれません。

知っているけれど高いし胡散臭いし
ちょっと手が出せないわ という方は
早く使ってみれば良いと思うよ!


臭くないねー ろくちゃん

良かったねー。


そうそう!
YouTubeにぺーろくがイビキかいてるところをupしたから
見てみてね!
面白かないけど。