大きな人

本屋で 漫画のお試し読み小冊子 を見て
この漫画 欲しいと、
そう思った。

がしかし
そこの本屋に何故か置いてなかった。
お試し版で散々ワクワクさせといて
置いてないたぁどういうこった!とぅいっ

とか言わない。
大人だからね。

ブッ○オフで探してみた。
けどない。

なかなか手放しずらい漫画だから誰も売らないのか 出てもすぐ買われていくのか そもそも新品が買われないから中古も出ないのか あれオイラが探してる漫画実はあんまり面白くないのかな
というかその漫画の出版社のコーナー自体狭いし潰れるの?たの?(´・ω・`)

とか考えない。
大人だからねっ。

大型書店に行ってみた。

改装中だった。

「ちくしようめ!」とか言いながらコンビニのゴミ箱を蹴ったりしない。

大人だからね!


「大人はAm○zonで買うんだよ」

えっ