山梨のおばーちゃんのお見舞いに
東京から家族で車で行って、
「じゃ帰るべ」となったとき
「車エンジンかかんないよトホホー」
とかなってlet’sレッカー。

さよならさよなら!
環境に優しい車になって帰ってくるんだよ!
だったらいいのになー。

帰りの特急でおとーさんが恥ずかしいくらいにテンションup!
駅弁 駅弁 やめて おとーさん。

車内販売でアイスが売ってたので皆で買うことになったはいいけど、
期間限定でイチゴ味があるから皆イチゴ味なんて…
バッカ 電車で食うアイスはバニラに決まってんだろ
俺はバニラにすっから!
とかでワイワイして

販売員「アイス固ぇからちょっと置いてから、な」
ってんで

「おう もうよくね?」
「俺もう食ってる」
「マジか、たちバナーももうよくね?」
「いや俺はホラ、濃厚バニラだからさ、ちょっと時間かかんだ へへん」
「そか?ちょっとつついて みろよ」
「コンコン」
「いややっぱ まだだよ。
だってホラ、スプーン割れたもん。

おい どーやって食べんのこの後!?」


…と だいぶ長くなってしまったけれど
今回の教訓は
いつ何が起こるかわからないから
DSはいつも携帯した方がいいってこと!

車内の退屈だったことと言ったら!