現在と過去、そして未来

俺「こんにちは(´^ω^`)」

おばちゃん「あらっ」

俺(´^ω^`)!

おばちゃん(以下お)「ちょっと」

俺「はい(´^ω^`)」

お「私ねホラここ足首っ 今日ねホラ銀座にお中元を買いに行くって言ったじゃない?そこで行ったら転んじゃって も〜大変さっき病院行って今っ 今ね帰ってきたの!」

俺「それはそれは(´^ω^`)
…奥へどうぞ(´^ω^`)」

………

俺「じゃ失礼しますね、何かありましたら受け付に

お「そうそれで私 足こうじゃない?だから田村さんのパンストをはいてきてね あ 田村さんてそこの服屋さんね ほとんど自分で作ってるらしいんだけど そこで 売ってるパンストが動きやすくて良いのよ ちょっと高いんだけどね、でもセール期間とかになればセーターなんかは半額になるのよ」

俺「そうなんですか(´^ω^`)」

お「それでね、この前の話なんだけど」

俺(((´^ω^`)))
「はい(´^ω^`)」

お「この前N○Kホールのコンサートの抽選が当たってね!行ってきたの!最前列!最前列よ〜最前列っ で誰が出演してたかっていうとね、え〜と△△△でしょ?□□□、あと☆☆☆もいたわ!も〜スゴかったわ!それで私帰って同じマンションの人とこの事話してね、そしたら最前列?!すごいじゃない サインはサインは?!もらってたら頂戴!ってなってね 私こう言ってやったの!もらえるわけ無いじゃな〜いってwだってそうでしょ?最前列って言ったって舞台こんなよ?こんな!でも仮にもらったとしても私あげな〜いww」

俺「ははははw」
(´^ω^`)°0(今だ逃げるんだ俺!)

お「そーそれで来週のことなんだけどね!」

俺(;;´^ω^`)ひー