なでしこジャッパン

え?Σ(゚д゚)
勝ったの?
日本勝ったの?!
……。

日本TUEEEEEEEEEEE!!
NIPPOOOOOOOOOOON!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!


…ふぅ暑。
じゃ ちょっぴりヒヤッとする話なんて?


1年程前、賃貸アパートの一階で俺が一人で暮らしていた冬の日のこと。
夜の7時ごろ、俺は部屋で一人 寝ていた。

そしたら「スファー…」とかいってベランダの戸が開く音がして、冷たい風が吹き込んできた。

(寒いな、、閉めてくれよ)
とか寝ぼけながら思ってたら
何かチカチカ光が まぶたに当たる。
誰かが俺に懐中電灯か何かを当てていた。

途端
「ドタドタ ガラガラ ドスドスドスーッ」
とか音がしてバタバタ走る音が遠ざかっていく。

で ようやく俺は(空き巣や!)とか思って
「コラー!ドロボー!!」と叫びたくなったけど
まだ何も盗られていないので
口をパクパクしてた。

その後 管理会社のおっちゃんに

「変な人が入ってきた!」

って言ったら

「鍵閉めとけアホ!」

とか言われて
全くそのとおりだ と思った。


その話を友達に(軽く自慢気に)話したら
「私は おめーがベランダの鍵をいつも開けっ放しにしてるのは知ってるけど、私以外にもその事知ってる奴がいるのか」
とか言ってきた。

いねーよ(^ω^)

…いねーよ(((^ω^)))

ドロボーに奇跡が起きたんだよ(((;^ω^;)))


ところで
暗闇の中に浮かび上がった俺の顔を見たドロボーの
「ヒヤッ」度がハンパ無さそうな件。