ワーォ…ラッキーマン……あ ウーマン…

今日 買ったものの一つ、
「若鶏 砂肝」

レッツ調理。
何やら今日の砂肝は超やわらかい。
何で?
…あぁ若鶏だからか。
HAHA☆この砂肝 見て。三マタだよw

とか思いながら「三マタの砂肝」を2セット程切り終えた時。

「これ…砂肝やない…」
気付く俺。

「これ…ハツや…中に「弁」的な何かがあるし…
けど両脇の(気持ち悪い)ビラビラは何?
旨いの?食えるの?
どの器官?肺?肺なの?肺なのか?」

なんだか急に気持ち悪くなってきたので
「コレは砂肝 砂肝フンフル♪」
とか念じて切って焼肉のタレに漬けて冷蔵庫にぶち込んだ。

漬けてる最中 調べてみたら
俺がハツだと思っていたのはハツで正解。
で 両脇のビラビラは肝臓(レバー)だったらしい。
よっしゃ食える。

それにしても
キモとハツのシールを間違えるだなんて
おっちょこちょいな店員w

…俺もか。


ちょっと見て。
ひとつ賢くなった俺を…。