…ちょっと変な事言っていいすか?

1:幼いながらも賢く、リーダーシップのある少年
2:幼女
3:ぐずな鼻垂れ小僧(未就学)
4:男子。3より一つ年上で友達、又は兄弟
5:優しそうな太めの女子。15〜20才くらい
6:小学5〜6年の面倒見のいい男子。イメージカラーは若葉色
7:勝ち気な性格のお姉さん。1〜7の中ではお母さん的存在
8:男の人。7のことを気にかけている
9:強い男の人。1〜7及び8を気にかけている。ピンチのとき駆けつける


「何だい小説でも書くのかい?」
ってそうじゃなくて
俺が数字に対して感じる性別と性格!

「ハァ?(°Д°)」
とか思うかもしれないけど、これは俺が幼少期から感じている数字のイメージなんだ!


…というのが今日 妙に気になった。

今まで そんな事どうでも よすぎて
誰にも話さなかったけど…
も、もしかして俺 病気なのかなぁ。

ググってみよう。
教えて!グーグル先生!(数字 性別で検索)

(グ^ω^)<たぶん病気だお

((((俺°Д°))))うーーーーーわーーーーー!!!

何かそういうのを「共感覚」というらしい。
数や音とかに色・形・感触なんかをぼんやり感じちゃうみたい。


(俺°Д°)<そそそそそれで先生!一体どんな病気なのすか!

(グ^ω^)<ようわからん

(俺°Д°)<ほえーーーーー!?