あの小説

中学の時から読んでいる小説…ライトノベルだけど、
それの新刊が久々に出た。

イェイ買ったぜ
読むぜイェイ。


……。

…あら?

…なんか…
なんか あんまりこう…

面白くない。よ。


作者が変わったの?
俺が変わったの?

まぁ中学の時好きだったのが今も好きだとは限らないし…
俺が大人になったのかな!(`・ω・´)


それは さておき…大人になって いつまでもライトノベルってのも どうかしら。
たまには カチッとしたのも読むべきなのかしら。

全然関係無いけど
__以下2年前の思い出__

(俺^ω^)<◯◯ちゃんの とった授業って
本読みながら考察するんだっけ?

そだよ>(^ω^◯)

(俺^ω^)<今 何読んでんの?

しぇーくすぴあ>(^ω^◯)

(俺^ω^)<面白ぇの?

よくわかんない>(^ω^◯)

(俺^ω^)<面白さが?

全部>(^ω^◯)

(俺^ω^)<その授業面白ぇの?

よくわかんない>(^ω^◯)