よいしょよいしょ
どっこいしょ

ついに電気ストーブを買ったぜ!

エアコンだけじゃ やっぱり寒くて
布団周辺から動けないでいた。
あるとき改めて部屋を見たら
めらんこ散らかってるし台所は洗い物たまってるしで
こりゃいかん。

何だ、ライフ オブ クオ…
ん?クオリティ オブ ライフが何かダメだ。
ここは人の住む部屋でねぇ。

つーこんで ヨドバシカメラに行ってきた。
とりあえず安物買って返って損しないように心がけながら。

前から気になっていたオイルヒーター。
たっけ!!
暖まるのに時間がかかるそうだし電気代もちょっと高めだったからスルー。

やっぱりハロゲンヒーターか なんて思ってたら
26000円のカーボンヒーターが絶賛稼働中だった。
遠赤外線線で身体の芯まで暖まるよ他たぁ構造が違ぇんだよ構造が!とかうたっている。
暖かい。けど たっけー。

ちょっと悩んで
結局別のカーボンヒーターを買った。
いちまんえん。

一万円よ?
これオラの家宝にすっだ。

持ち帰ってから気づいたけれど
マイナスイオン スイッチが付いている。
押してみよう。

ピッ

………。


…ピッ。