召喚系 緑属 麻ひも科(2)

第二回目です。

さて、ではさっそくメインの麻ひもを投入しましょう。

飛び散らないよう気を付けましょう。

掃除が大変です。


20分ほどよくかき回します。

この時適当に呪文を唱えます。

「シタワハノスカゴウヲシタワー♪」

「タナアモノスカゴウヲタナアー♪」

良い匂いがしてきましたね…ウ、
ウェーーーッ、、ゲホッゲホゲホ…

でろーん

たまに拍動がみられます。嘘です。

20分経ちましたら、中性洗剤を混ぜた水で軽く洗います。

急に材料に無い中性洗剤なんて出てきましたから驚きましたでしょう。

私もです。何よこの説明書…。
ま、まぁあるけど?

さらに水のみで洗います。

あ、また拍動しましたね。嘘です。

容器に4ℓの水を満たし、魔法の水をちょいちょい入れます。

そこに洗った例のブツを入れ、

40分放置します。

…上の方のバケツの中身はどうするのかと?

もちろん

ジャーーッ

この後 大規模風呂掃除大会が開催されますが割愛します。

さて、40分経ちましたら絞って陰干しします。
私 洗濯機で脱水しましたが、はたして。

脱水が終了した様です。

取り出します。

……。
な、、、、、

いい……いい色やないの……

しばらくコレを抱いて過ごします。

ずっとこのまま抱いていたいのですが
そうもいきません。
臭いますし。

陰干しします。

いいですね。

それにしてもけっこう臭います。
うおえっぷ。

それではまた。