俺(´^ω^`) 友人(^ω^)

昨日の工程の一部の写真を
サバゲー関係の友人に
「これ何だ」みたいに見せたところ、

(^ω^)「××× 作ってんのけ?」

とピタリと当てられてしまい
つまらない反面、プロは違ぇなあと
思った昨日の会話の続き。

(^ω^)「他に茶色や明るい緑も混ぜなさいよ?」

(´^ω^`)「あ、はい黒と茶色は持ってます。
今度明るい緑も買いに行きます」

(^ω^)「じゃ明後日 新百合ケ丘で待ち合わせな」

(´^ω^`)「? どこ行くのです?」

(^ω^)「? 稲城サバゲー フィールドよ?」

(´^ω^`)「えっ」

(^ω^)「えっ」


てなわけで急遽 明日サバゲーをやりに行くことに。
友人にとっちゃあ急遽でも何でも
ないのかも知れませんが(^_^;)

荷物と心の準備があるわけですよ。


それにしても、
帰ったらこいつが迎えてくれるのです!

うーん改めて見て素晴らしい…
もじゃもじゃよ、お前は素晴らしいぞ…!

…ん?


ドキ。
…あ、あぁ ぺーろくな、ぺーろくも迎えてくれるな!
ぺーろくだって素晴らしいぞ!