奴とのひととき

巻き巻き巻き巻き…

前に陰干しした絡まったもじゃもじゃを
ほどいて巻き直しております。

臭いがファンシー過ぎるので今一度洗おうと思いまして。
カラカラに乾いてきたのでもう色が定着しましたでしょ。
洗っても大丈夫よね?

巻き巻き巻きま…
モソッ

絡まりポイントの出現であります。

こんなポイントが一束にいくつもあります。
それをいちいち ほどく訳です。

くせーし面倒だしけっこう大変ですが私は元気です。

なかなかありませんでしょ?
もじゃもじゃと長時間向き合う機会なんて。

もじゃもじゃウフフ…もじゃもじゃ…

ほ〜ら出来た!

今度は色ムラとか気にしなくて良いので
ギチギチに固めてみました。ほどけない ように。

…あまり魅力的に見えませんか?


んなこた ねーよな!