その一言が

稲城市にあるサバイバルゲームフィールドに
参加してきたですよ!それはもう!

ところでサバイバルゲーム(以下サバゲー)では参加する大体の人が迷彩服などの戦闘服を着ております。
今回のフィールドは戦闘服の着用の義務はありませんが、
皆が着ております。
サバゲーは戦闘服を着るイベントでもあるのです。
ところで…

じゃ〜ん!

どうでい俺のBDU(戦闘服)は!
詳細はよう知らん!合うサイズがこれしか無かったけん!
※前回のレンタル迷彩服とは柄や色合いが違います!どうでもいい\(^o^)/
ちなみに銃は借り物です。

あとほとんどのフィールドで着用義務となっているのが!

マスクなんですね〜。
これを付けるのでフィールドでは老若男女
ようわからん状態になります。
分かるのはデブかガリかくらいです。

戦闘服に怪しいマスク。
会場は異様な雰囲気に包まれます。

…おや?ところがどうでしょう。
何か来ましたよ…?

もっ、森の…森の妖精だ!
写真 写真!

パシャーッ

この様にたまに森の妖精が現れることがあります。
会場は一気に和やかムードに!
なりません。
こんなにも もじゃもじゃだというのに。

さてここで、
たちバナーが!どこにいるかクイズー。

わかるかな?


(´^ω^`)「はよ撮ってな〜」

(^ω^)「…たちバナーさぁ、お前さぁ、」

(´^ω^`)「はよ撮ってな〜」

(^ω^)「デブだな」


(^ω^ )≡ ≡ 3 ヽ(° ∀° )ノ≡≡≡3