ひとつ280円ちょい

昨日からぺーろくは入院中で、
「水曜日まで点滴しましょう」
という事になっておりました。

ところが昼頃に
ぺーろくの歯を抜いてくれた獣医さんから
電話があったのです。

(^ω^)「今 病院来れます?」

(;´^ω^`)「! な、ぺ、ぺー に何か!?」

(^ω^)「酷すぎですね」

(;;´^ω^`)「!!!」

(^ω^)「朝来てみたら え?点滴は食いちぎってるし?
ペットシーツはボロボロにして?犬舎の外まで
散らかしてるし?シャーとか言ってくるし?」

(;;´^ω^`)「あ、、、はい、、、、あの

(^ω^)「今日 結構 入院する動物が来ちゃってさ、
部屋 足りねんだわ」

(;´^ω^`)「今行きます…」


という訳で帰ってきたよこの猫…

てめーっ。
病院の皆さんに迷惑かけやがって!

ハーゲンダッツ
わかるかハーゲンダッツ

ハーゲンダッツお詫びに差し上げたんだぞ!
高えのよハーゲンダッツ!!

ハーゲンダッツ
許してもらえるか どうかすら怪しんだぜ?!

……。


おかえりぺー!