っス!っス!

元気っス。


俺 元気っス。


自分で言うのもナンなんスけど
最近 元気無かったんスよ。俺。

だからニンニクとか食いまくったりしたんスけど
全っ然効果 無かったんスよ。
弱いんスよニンニク。


で話変わるんスけど
一昨日から昨日まで俺 山梨行ってたじゃないスか。
行ってたんスよ。

あっちの方に いとこ一家がいるんスけど
その一家と俺ら一家で飯食ったりしたんスよ。

タメ口で喋りまくったりとか、
テレビ見ながら騒いだりとか、
あと花火したりとか、
そういうの ちょ〜〜久しぶりだったんスよ。

んで その後 母親と二人で飲みながら
だべってたんスよ。

まぁ俺も?一応 社会人スから
仕事関係でいろいろ悩んじゃったり
しちゃう訳なんスよ。

そういう悩みを母親に聞いてもらったり とかして
ちょ〜〜スッキリっスよ。


まぁ母親寝てたんスけどね。


とにかく何か そーゆー事があったからか
めちゃくちゃ元気出たんスよねー俺。

まぁアレっスね、
いとことか母親の方が
ニンニクよりずっと強かったって事っスかね。

俺 バカっスけどー、
こういうことは よくわかるっスよ!



(♯^ω^)「ウゼェ…」