たちバナーの なきごえ!

メヘッ


メヘヘッ


ンメヘッ


ん…ダメだぁ…

何をしているか もうお気づきかもしれませんが、
そうです、羊の鳴き真似です。

死んで羊に生まれ変わったときの備えか ですって?
そういう訳ではありませんが…

いえね、友達が昔
「ンメヘへへへへへ〜〜ッ」
と実に上手に鳴いたものですからね、
ちょっと思い出して やってみた次第です。

ワタクシも昔は
「メヘヘヘッ」くらいは鳴けたのですが、
今は全然ダメですね。
当時 吹奏楽部に入っておりましたから、
丹田が鍛えられていたのでしょう。

羊の鳴き真似(ベェーーッでない方)は
二重跳びや逆上がりなんかと同じで、
一度コツをつかめば、割と簡単に続けることができます。
「へ」をね。


ところで、生まれ変わるで思い出したのですが
ワタクシがまだ小さかった時、
保育園のお誕生会があったのです。

ワタクシの保育園では、誕生日の子は
将来なりたい格好をして皆の前に
立つことができる、そんな園でした。

ですから誕生会の少し前の日に
先生が子供に何の格好をしたいか聞くわけです。
ワタクシの場合は酷いものでした。

「たちバナーちゃんは
「こいのぼり」になりたいのよね?
ね?こいのぼりになりたいのよね?」

幼心に
「それは生まれ変わった場合でしょう?
それにオイラはこいのぼりになんて
なりたくないやい」
などと思いましたが、
「うん」と応えることしか できなかったことが
大変 悔まれます。

お誕生会 当日は こいのぼりなのか何なのか
よくわからない格好をして、皆の前で、
先生の抱っこでホール内を凄いスピードで
飛び回りました。

ま だ 覚 え て る ん だ か ら な !


さて、皆さんは生まれ変わったら
どれそれに なりたいとかはお考えでしょうか。

ワタクシは、

わた…

俺…

おれ、、、



ゼクロムになりたい!

「ババリバリッシュ!!」

俺がゼクロムになった
あかつきには!

バリバリとかバリッシュとか
そんなダッセー鳴き方はしない!

俺がゼクロムになったらこうだ!


「ゼックローム!」\(^o^)/


ktkr……!