豪華二本立て!

久々に映画を見てきました。
2本。
豪華でしょう。

一本目はこちら。
おおかみこどもの雨と雪
お父さん お母さんとかと一緒に
見にいかない方がいいかも知れない。
小っ恥ずかしくなるから。

二本目はこれ。
アベンジャーズ」。
3Dの方を見たくて少し遠くの映画館へ
出向きましたとも。
とにかくカッコよかった!
特にハルクがね!
俺ぁ ああいう男になりてえよ。


……。

あのさぁ、とはいえさぁ、
アイアンマンにちょっと感化されちゃったから
僕のうごメモを見てくれない?

初めてgif貼るんだ。

見れてます?

スマホの方はどうですか?
見れますか?
カクカク動きますか?

こちらはどうでしょう。

表示されてますか?
画質は落ちますが雰囲気はこんな感じです。


だいぶ久々にうごメモ投稿しましたが、
メモを見られるのが何だか恥ずかしいです。

何を今さらとお思いでしょう。

一年ちょっと前の自分と
今の自分との間に
ずいぶん温度差があるのが よくわかります。


俺はつまらない方向に成長しつつあるのかも。

止まれよ成長。

退化しろし。