おそろい


あれっ、先輩 眼ぇどうしたんですか!
パンッパンに腫れてるじゃないすか!


あなたこそ どうしたの?
左右の目の大きさが違うし、
ずいぶん歯が出てるじゃない。


それは普段の姿です。

※先輩の普段の目



私、上司さんから あなたの事聞いたの。


なんですって!


あなたと私の抱える問題、
どうやら同じなようね。


……!


だけど あなたと私の抱える問題の質は
月とスッポン、猫と花瓶よ。


んえ?


例えばここに あんぱんが あったとするでしょ?
あなたの「あん」は この位、
私の「あん」は、こ〜〜〜〜の位。

お分かり?


ええと、俺はほとんど、
パンという事でしょうか。


その通り。
あなたその呑み込みの早さを
仕事に生かしなさいな。


ははあ!