きたか…!

【ホラー】たちバナーん家に たぬ が来た!


ウフフ。
私の考えたキャラクター、たぬちゃん。
いつだって私に会いに来てくれる。
ウフフフ。

今日だってそう。
お昼頃私の家に来たのよ?
フフッ。

でも私は今日はお仕事だったから
私は家にいなくて、
お留守番してたぺーろくちゃんとお話しして
帰っていったみたいなの。

…あら?
あなた。
信じていないようね。

本当よ?

本当にほら、
たぬちゃんが来たの…。





……。


いやね、
いつも職場まで3DSを持って行くんです。
歩数がカウントされてコインが溜まるし、
たまに誰かとすれ違えるし。

だけど今日は
うっかり3DSを持って行くのを
忘れてしまったのですよ。

で帰って来ますじゃん、俺が。

「昼頃誰かとすれ違いました」って
3DSが言ってきますじゃん。

おやっ と思って見たら
たぬじゃん。

びっくりしますじゃん。

ドッキリしますじゃん。
↑今ここ。

こんな事ってあるのね…


おや?
3DSにメッセージが…

差出人は…

なっ、た、

「たぬ」…?!


「お昼に来たけどたちバナーいなかった
だからまたきたよ
ドアあけて
あけて
あけてあけてあけてあけて
あけけてけてけてけてけてけ