お墓、そしてポケモン

関東に台風が直撃しておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕の住んでいるアパートは
飛ばされそうです。


今日の15時くらいの話。
こんなにも台風が迫っているというのに
たちバナー一家は法事でお出かけです。

しかも一名遅刻。
そう、おれおれ。

(♯^ω^)「おっせーよ台風来ちゃうろー?」

(;´^ω^`)「ごめーんコジョフー描いてた!」

コジョフー

お墓に手を合わせ、
おじいちゃんに髪型がダメだと
ダメ出しされ、
スカイツリーを眺めながら帰路につく。

3時間程の出来事。

帰ったら描きかけのコジョフー
手を付ける。

以下 前みたくポケモンの絵が
だんだん出来ていく様です。




コジョフー

↑の公式と比べると あまり似ていない。
頭身のあるポケモンって難しい。
本当はもっと足を伸ばしたかった。




マタドガス

ほとんど公式絵の模写。
でもこの見下ろしてくるアングルの
マタドガスが好きなんだ。




サンドパン

カッコカワ強いサンドパン
ここぞとばかりに口を描こうと思ったけれど、
公式で口が無い。
うそでしょ?


…あれ、
なんか いらないコメントとか
付きだしたけれど…

前貼ったポケモンは6匹、
今日は3匹。

差分 差分。

たまにはポケモンについて
述べたい。