ボシトモニブジ

ブログの後半にモルモットの赤ちゃんが
出てきます。
血とかが少し写っているから
苦手な人は注意するといいと思うの!


ところで…
これ何のゲームかわかります?

そうですそうです、
カエルの為に鐘は鳴る」です。
名作なのだそうですね。

僕は存在は知っておりましたけど、
やった事は無かったのです。

ゼルダの伝説 夢をみる島」にて
リチャードがゲスト出演していたので
知るに至ったわけです。

10数年以上、

誰だこいつ
何だこの曲

と思い続けておりましたけど、
ついにプレイする機会が出来たわけです。

3DSのダウンロードソフトのおかげでね!


ニンテンドー イーショップでは過去の名作も
ダウンロードしてプレイすることもできます。


宣伝でした。

ちなみにこのソフトは\400です。



んでモルモット!

の赤ちゃん!

奴らスゲェ!
まじハンパねぇ!

何がハンパねぇって
まず5分おき位に赤ちゃんが
ポンポン生まれてくるってこと。
全部産みきるのに30分かからなかった!

それから↑の写真は皆が産まれてから
5分位の写真なんだけれど、
皆 目があいておりますでしょ?
毛が生え揃っておりますでしょ?

それだけでも すごいけれど
産まれたてなのにもかかわらず
自分の事は自分でやるんですよ、
奴ら!

体についた胎盤は自分で取って
自分で楽に呼吸できるようにするんスよ!


んで一番驚いたのが

お母さんの胎盤
母子共に皆で食べていたこと!

だから写真の子供達は
顔が血だらけなんだ!


モルモットに勝てる気がしない。