電波系の話題

ほら

だいぶケバく

賑やかに

なりましたでしょ?


昨日 電波人間をどこそこで捕まえたとか
サラッとかきましたけど、
あれじゃあ あのゲームの特殊性が
伝わらないですね。

あまり上手く撮れませんでしたけど、
3DSのカメラを通して見ると

こんな具合に電波人間たちが飛び回っているのです。
そこを ふん捕まえる訳です。

今日はその電波人間を捕獲すべく
町内をウロウロしていたのですが…

いやはや、想像つくと思いますが
捕まえてる様子ってかなり怪しい。

だからヒトケの少ない場合を見つけては
自転車を降りて3DSを開いておりました。

おかげで40体以上捕まえてやりましたよ!
ほっほっほ!!

この時期 涼しいし蚊も少ないので、
電波人間 捕まえるなら正に今じゃないでしょうか。