荒ぶる鬼の画

本日は節分ですが、
豆をまいて 歳の数だけ
食べましたでしょうか。

恵方巻きは恵方を向いて
食べましたでしょうか。

自分の場合はとりあえず これらを
エンジョイしましたけど、
びっくりするほど あっさりと終わりました。




てなわけで

ぺーろくサイズの鬼のお面を作ってみました。
今回もトイレットペーパーの芯 大活躍!!


それでは
ぺーろく
張り切って
どうぞ!!




シュッ

モゴッ…

モガッ…

ムググーッ!



0.5秒だけでも止まっててくれないかな…


あ!
そうだ!




裏にマヨネーズぬってみよう!!

ぺーろくはマヨネーズ大好きだもの。
…ボトル食い破るくらい。

ほーら ぺーちゃ…

/んんっっ ほおぉぉーーー!!\


…わ、わーおいしいねマヨネーズ…


あ、あの…お写真を…

/フンガ フンガ フンガ ジャリジャリジャリ\

ぺぺ ぺーちゃん落ち着いて
ぺーちゃん落ち着いて
すみませんでしたぺーちゃん




……。




……。