ウサギのあんちくしょうに愛を

今日は
OH SHIT!!
なウサギちゃんのお話。

オーシットウサギちゃん。
の話。


ちょっと前、
小学校で飼っているウサギちゃんの一匹が
職場に来たんです。

兄弟ウサギと喧嘩して目を噛まれたから
落ち着くまで職場で面倒を見るとのこと。
…何故また。


それにしても このウサギ、

目からOPPAI状態であった。

なんとまあ痛々しいこと。

獣医先生からもらった薬を飲ませること数日。

OPPAIが引っ込んだ。

スゲーなお前。

しかしながら このウサギ

蹴るし
ひっくり返すしで

あんまり可愛くない。

そして何をしてもこの顔である。

バカにしてんのかと。


先っ輩あのウサギ目ぇ治ったし
もう小学校帰ってもいんじゃないスかー!?

あら あなた知らないの?

ちょっと前 雪が降ったでしょ?

小学校のウサギ達 屋外で飼ってるんだけど


そのウサギの兄弟みんな凍えて死んでしまったそうよ。

え え えええぇぇ!!

そーゆう訳で春まで面倒見るそうよ そのウサギ。

ガゴーン