シーズン到来前に

ポケモンの新作が出るそうですね。



10月ごろに。



勘弁してくれって感じです。

俺忙しいんスよ。

村長やってるから、どうぶつの。


とび森はまだまだ全然遊びきれておりません。
ワタクシで言うとび森を「遊びきる」という
事はどんな事なのか。

以下にまとめます。
見てね!

☆1☆
たちバナー村長の家をリッパにする

☆2☆
村人「ろく」の城を建てる

☆3☆
スーパー銭湯を建てる

☆4☆
病院を建てる

☆5☆
その他


たちバナー村長の家はすでに
だいぶリッパです。

広いキッチンと風呂が付いて、
サンルームまである。
俺はもうここに住みたい。

ろくん家は城と呼ぶにはまだまだ及びません。

最近やっと2階が出来たばかりです。

スーパー銭湯と病院はもちろん
公共事業ではなく
それっぽい家を建てる訳ですが、
今の段階ではまだまだ着手できそうにありません。

その他…村の整備はそれらが終わってから
ぼちぼち やろうかと思っています。

点字ブロック付きの歩道敷いたら
燃え尽きました。



という訳で早速 今年の抱負ができました。

ポケモンの新作が出るまでに とび森を遊びきる」

…小学生以下のような抱負ですが
ワタクシはきっとやり遂げます。


そうそう、夢番地
2500-0124-3624
です。

…み、
みんな来てねー(´^ω^`)