インデックス

前々からインデックスシール…見出しシール

が欲しいと思っていたのですが
近くに文房具屋さんが無いので
どうしたものかと思っていましたが、

近くのちょっとオシャレな某コンビニで
こんなものが売っていましたので

仕方なく購入してみました。

買ってから気づきましたが、
一番下の黒い犬。

書いてもWA KA RA NAIじゃないか!

それに見本みたいに犬の足先だけ貼るのじゃ
すぐTO RE CHAUじゃないか!

などの不満をもちながらも

…な、

なかなか可愛いじゃないか。

取れそうだけど。



ところで。

とびだせどうぶつの森の話ですが。

インターネットの南の島にて何回か
フレンドコードを聞かれ、
そのうち2回程教えましたが、


2回ともフレンドコードではなく
夢番地を教えていました。


もしワタクシの名前でこのブログに
たどり着いていたりしましたら、
どうか言わせてください。





「ごみんに!」






それではごきげんよう